20代OLのだらっと日記

旅行好きなオタクです。貯金も好き。ミニマリストになりたい。

カキ氷を食べに行く

暑かったので浅草までかき氷食べに行きました。

「浅草浪花家」さんです。

たい焼き屋さんでも有名なお店です。

私は、いろんなフルーツとミルク味のかき氷にしました。

定番はきなこがかかったものらしいのですが、悩んだ末、フルーツが恋しくてやっぱりこちらに。

f:id:harow:20160619170245j:plain

 

下は、1年前に同じものを頼んだ時の写真ですが、

青りんごが(鳥)がスイカにかわってました。

その時々によって入っているフルーツが違うみたいです。

f:id:harow:20160619170448j:plain

ふわふわで甘くて美味しい!

大きいけどさらさらと食べられるので、あっという間に全部食べきれました。

 

並んでいる間に今年の夏は、乗馬をするためとアイヌ民族博物館に行くために、

北海道へ旅行することになりました。(ゴールデンカムイに影響される人々)

あわよくばアイヌ食を食べられるかな~

夏のために、来月はつつましく生きたいです。